08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ちぎりパン

2015/08/09
時間が無いといいつつ、ゲームの時間をカットすれば2時間くらい余裕できそう。

今日は明日の準備→学校→帰宅で、どこも行きませんでした
研究室で明日の資料を刷ろうと思ったら、コピー機の調子が悪く・・・
プリントが・・・
最悪明日はモノクロで行くか・・・

ここまで準備したら、明日は授業やりたい感もある。
それなら全員が10分でも授業やれるようにすればいいのにね。

そういやちぎりパン作ったんですよー!
ちぎりパン150809
このレシピ使ったけど、こんなうまくいかんわ。
まず焦げ気味だったし・・・
ココア生地混ぜるのに苦労しました。
1次発酵してから混ぜるんだけど、
まず豆乳でベタつくし、発酵した生地にココア練り込んだら小さくなるし・・・
あと生地の味がわたし好みではなかったな;
少し砂糖を減らして、塩を足したい。
23:52  ∟料理(自作) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示