09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大通ビアガーデン

2015/08/04
今日は友達と大通のビアガーデンに行きました。

本当は持ち込みダメですが。
会場で売ってるものの値段がめちゃくちゃ高いので
学生勢は持ち込みなのですよ・・・
今日はマックスbリューが火曜市だったので強かったです。
ビール1杯+飲み物+おつまみで、一人当たり1239円・・・
これでお腹いっぱいなんだからすげぇわ。
ただでさえ安いところを、20%引きとかの惣菜を買いまくった結果(笑)
開場で見たら半分の量が倍の値段するもん;

今日は暑かったのですが、風が気持ちよくてちょうどよかったです
ビールおいしかった~
サツクラ最高ですわ~
早めに帰りそうだな、と思っていたら3人とも最後まで居ました
女子パワー恐るべし。

私の院試が終わったらまた行きたいですねー。
22:29  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示