07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

高校生

2015/08/03
温室で育てているペチュニア見に行ったら残念なことになっていた・・・
たぶん、金曜日に噴射した酢が原因。
キツかったんだろうな・・・
虫はかなり消えたけど、植物がやられてちゃ・・・
大丈夫かな・・・orz
巻き添えになった先輩、ごめんなさい・・・orz

今日もルームガイドの仕事がありました。
でも今日は高校生プログラムしか開かれていないし、平日だし
お客さんは昨日の半分以下。
それでも30人近く来たのかな???
昨日以上にヒマでしたが、たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございまーす。

しかし高校生のうちから、家賃とか住まいのこととか考えるとか・・・
意識高いな・・・
(親に頼っていた人)

高校生と触れ合うと、ますます自分が年取ったなぁと思うのです。

院試の勉強がんばろう・・・
20:08  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示