07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Happy birthday to me !!

2015/07/23
今日で22歳になりました!!
お祝いしてくれた方、ありがとうございました!!

そして今日は、もはや誕生日恒例となりつつあるハードな日に・・・
道庁二次試験→ゼミ発表
の流れ。
面接は・・・適性検査をサラっとやって、午後の面接まで時間が・・・
構えていた割には、意外とどうにもならないことに気づき
札駅でぶらり晩御飯の品定めをしていました。

面接は・・・どうだったんだろ・・・
冷静に考えたら入室の仕方とか知らなかった、こんなんでよかったのだろうか・・・
色々オワタ感はあったと思う。
受け答えもすごいたじろいでいたところもあったし・・・
特に勤務地についての回答が・・・orz

まぁ、終わってしまったことは仕方ない!!
あとはゼミ発表!!

ゼミ発表もなんとか終えることができました
ほぼカンペ見ながらの発表でしたけどね;
先生の質問に答えることはできました。それだけで満足。
わーいこれで解放だ~!わ~い!!

そして。
友達や先輩がサプライズで誕生日を祝ってくれました!!
2015誕生日ケーキ
うおおおおおおおおおおおお!!
こんな豪華なケーキを買ってくれた・・・なんて・・・
最初出されたのがシュークリームの方だったんだけど、
これでも十分にうれしかったのだが!!
逆に怖い!!(笑)
先輩からはプレゼントもらいました~たくさん~
おいしく頂きました、ありがとう!!

さらに、実はゼミ前に面接おつかれ記念でポケモンセンター行きました
(早く学校行けよって話だよな)
身分証を提示すると、今日が誕生日だって分かってしまうので
店員のお姉さんにお祝いされました(笑)
ポケモンはピカチュウもらったよ~
さらに!!
くじを引いたら!!
ポケモンくじ2015特賞
特賞キタ―――――――――――!!
まさかの!!
誕生日パワー!!
ピカチュウのバスタオル当たりました!
で、プラス1回引けて、ハンドタオルが当たったと。
いや、商品より特賞の方が(笑)

ケーキ食べたのに別にケーキ買って帰るっていうね。
ブブリエのケーキ食べたかったんだもん。
美味しいワインやお惣菜を食べました~幸せ~

みなさんありがとうございました!!
23:44  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示