09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

夏の麺

2015/07/16
ほとんど今日も何もしてない。てへ。←

今日はお昼に札駅徘徊~
時計のバンドをやっと直した。
あと、ら~めん共和国に行って夏の麺食べてきました~
とうもろこしスープ冷麺
「空」のとうもろこしスープ冷麺~
テレビで見てベタ惚れだったので食べれてよかったです
美味しかった!!
甘い!!
冷たし!!
もっとゆっくり食べてよかったかも!!(笑)

で、ABCでパンレッスン受けてきました。
ABC@アップルブルーベリーナッツ
今日はアップルブルーベリーナッツ!!
場所は赤レンガテラスだったのですが・・・ここ、いいです。
特典がすごい!!
ドリンクも美味しいし、ギフトラッピングができるなんて・・・
人気なワケだよ。
ワイン飲んでみたいです!

焼きたてパン美味しかった♪

今からゼミ発表の資料作ります・・・
そして明日からの帰省は遊ぶんだ・・・遊ぶんだ・・・
22:21  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示