07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

誕生日はロクな日じゃない

2015/07/10
いまファイターズの試合みてたけど大谷すごいっ
スクイズを決めた岡には感動しました( ;∀;)

今日は午前中にちょいちょい用事を終わらせて、午後出勤~
学校でものほほんとしてたので相変わらず何もしてないです;

ところで今日は道職の一次試験合格発表でした
サイトではまだ確認していませんが、
それより先に合格通知で確認しました♪
まさかアレで受かるとは・・・わーい!

と、喜んでられない事態が発生。
なんと面接の日が誕生日=ゼミ発表の日でした
なんで1次試験が日曜日なのに2次試験が平日なんだよwwwwwww
2週間後とか早すぎwwwwwwwwww
てかこのままだとゼミ発表練習なしでドーンの予感・・・

・・・頑張ろうかorz
ここ数年誕生日ロクな目に遭ったことが無い


勝さん誕生日おめでとー!
20:52  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示