07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

男性との相席

2015/07/08
今日は院試の願書出してきたくらいで大学への滞在時間は皆無に等しく
それでバイト行っちゃう・・・という大学生らしい何もしてない1日でした。

あ、今日はお昼に一人メシ行きました。
近くの揚げ物屋「まんぶう」が今日だけ定食を300円ポッキリで提供してまして・・・
ロースカツorメンチカツが対象だったのですが、
メンチカツ定食をいただきました。
まんぶう300円
ふぅ~美味しかったです!

実は開店10分前の時点で男性だらけの列に並びこんだのですが
まぁ、ギリギリ入れたんですけど
私の次の人(男一人)の席がなくて、
相席をお願いされることに・・・

結構店員さんにしゃべる感じの人で、
ちょい太めの人で・・・うー、この人が前に・・・って感じだった。
確かに外は大行列でヤバかったけど、
女性一人に男性を相席させる店側の対応もどうかと・・・。
帰りに、後で女性来たら男の人は相席させないほうがいいですよって言ったけど
「今日だけです」って言われ・・・
うーん、安さの代償かもしれないけど、なんだかなぁ。

でもその人最後に「相席ありがとうございました」って言ってくれたから
悪い人ではないんだけどネ。

夜はコンサドーレのバイト行ってきました
後輩と遭遇してずっとしゃべってた(笑)
22:16  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 進路 | HOME | 研究室ザコ »