09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

6月最後をエンジョイ

2015/06/30
雨だね~
嫌だね~。

今日は6月最後をエンジョイしました!

まずはランパス。今日が最後だもんね・・・
行く予定じゃなかったけど行ってしまった(笑)
「サントリーガーデン昊」
ホルジン御膳
「ホルジン御膳」972円→500円
余裕で行けるかと思いきや、開店待ってる人がいてびっくり・・・
ランパス以外もたくさんいたし。
でもスタッフも沢山いて、席もたくさんあったから
あんまりワタワタした対応ではありませんでした。
あまりにもすんなりしててビックリした感じもしたが(笑)
ホルモンぷりぷり~美味しかったです~

そのあと、ABCのパン教室に行きました。
マスタードウインナー
今日のメニューはマスタードウインナーです
教えてくれる人が前回とは違って、穏やかな感じ・・・
怖くなくて安心したけど、やっぱり少し厳しい方がよかったかも;
そして人数が多いから私に手が回らないみたいで・・・
一人作業が多かった気がします。
オーブンの時間とか、前回は結構見ててチェックしてくれたのに
今回は余熱やひっくり返しとかほぼ私の一存みたいな・・・
ちょっと残念だったなぁ。

でも美味しそう、食べるの楽しみだ(笑)
17:11  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示