09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ミートギャング

2015/06/27
明日が試験だというのに勉強が・・・
いまさら追い込みかけているっていう感じですが
暗記ばかりなので眠くなり、集中できていないのが現状です

リフレッシュ・・・という言い訳になってしまいますが
いま話題の、今月いっぱいステーキランチ半額のミートギャング行ってきました!
土曜日だから激戦必須かと思って、10:20頃に到着。
早すぎたかと思いきや10人くらい並んでました・・・
まぁ、一番目では無かったのでよしとしましょう(笑)
そのあと10:30超えたあたりからゾロゾロやってきたので
いいタイミングだったと思います。

ミートギャング
正直、通常価格(999円+税)でもオトクだと思うけど・・・
ごはん・ドリンク・サラダがお代わり自由だと考えれば。
焼き加減・ミディアムで注文しました!
最初じゅーっというアツアツの状態でくるので、
この状態で食べれるのは最初が勝負・・・!
最後の方は固くなっちゃうからね。
おいしかったです!!わーい!

野球捨てて勉強がんばろう!←
15:51  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示