09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

コブサラダ3回目

2015/06/23
朝起きたら雨が降ったあとだったし、
晴れると信じて布団干したら雨降りやがったっぽいです。
移動中に大きくあたることはありませんでしたが・・・

自転車運転+傘も取り締まりの対象となったので、
これから雨は要注意ですね。
ゆーて傘持っていませんでしたが。

今日もランパスです!
コブサラダ3回目。最後です。
今日は10:20着でしたが2番目でした。
11時でもギリ大丈夫かな?という感じだったので
今日は空いていたのかな~と思いました。

相変わらずのバゲット食べ放題に加え、今日はコーヒーもおかわりしました
3回分満喫しました!わーい!
そして前回のコブサラダ、やっぱりドレッシングがかかってないまま出されたことが発覚!
( ;∀;)

面白かったパンの本も読んじゃったので、このお店は満足。
また今度ランパス以外でも行きたいな~

午後から実験の自主練をしようと思ったのですが
ノートテイクが入って時間が足りず、途中で断念・・・
明日やろうっと。
ていうか勝手に試薬使っていいのか悩む。
19:21  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示