09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

気の引き締まる思い

2015/06/14
バイト2日目~

今日はモニターに発表スライドが映されるようになったので
なにもヒマつぶししていませんが、昨日みたいな退屈はなかった。
ていうか今日は
・隣の人がパズドラやってて怒られる
・照明トラブル
・・・がありまして、引きしまる思いだったというのも。
いやぁ・・・やっぱりパズドラあかんね・・・(((

バイト仲間の人とも打ち解けられて楽しかったです
終わるの遅かったのはちょい辛かったけど。
お腹空きました。
お弁当出てほしかった。

遅いお昼だけどランパスしてきたよ~
ランパス@しのあ
「しのあ」のチャーシュー天津麺
でっかいチャーシューを卵がつつんでいるのかと思いきや
角切りコロコロチャーシューとねぎ?の卵とじみたいな感じでした
卵好きにはたまらないです~
(麺は普通すぎてすごい残念だったけど)
お店も野球中継つけてくれていた(笑)
21:18  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« RNA抽出 | HOME | 学会バイト »