09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

勝さんが投げるとシーソーゲームになる

2015/06/12
今日は研究室でジンパがあったそうですが
放り出して野球見に行きました

今日からWE LOVE HOKKAIDOシリーズ!!

そして久々の勝さん先発~
テンション的にはこの前より上がってます。
こんなにまじまじと試合見たのは久々じゃぁ~
やっぱりなーと思ってたけど球が高かったらしいですね
4回で降板しちゃったのは・・・はぁって思いましたが。
まぁ久々に姿を見れただけでも私は幸せです。

あんな試合になったら先発が勝さんだって忘れそうだけどな。
あれ?この前勝さんが投げたときもこんな感じだったような・・・

明日バイトあるし、交通機関ぐちゃぐちゃして帰れないの怖かったから
10回終わったら引き上げました・・・
下位打線だし引き分けかなぁって思ったので・・・
そしたら、帰ったらサヨナラだもんね(笑)
はぁ~矢野のお立ち台見たかったなぁ~って残念な感じがしますが・・・
まぁ、勝てたからいいか。(笑)

今日はビール半額デー!
売り子さんは大変だったろうけど、買う側としては楽しませてもらいました
ビールおいしかった~★
23:45  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示