09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

計画発表会

2015/06/02
今日は研究計画発表会でした・・・
ついに私の初発表です。

まだ何にもやってない実験を説明していいのか???
回りの先輩や友達を見ていると、自分のスライドが雑というか・・・
画像があまり無い・・・
発表が薄っぺらい…orz

何とか発表したけど、そのあとの質問が怖かったです
M2の先輩から質問されたけど、私が全く理解できず
先生が代わりに答えてくれるという事態が発生した・・・
恥ずかしかったです・・・
勉強不足ってか相手の言ってる意味もわからなかった・・・orz
ごめんなさい・・・orz

でも、後で先生に声がききとりやすかったと言われたのは嬉しかった!
教育実習のたまものじゃぁ~

午後は生協バイトをしました
今月いくら稼げるかな~
21:07  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示