09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

北大祭スタート

2015/06/04
今日から北大祭です。
しかし昨日の雨を引きずり、朝は釧路とはいえ地震があって・・・
なんか心配ね。

今日はランパスに挑戦しましたが、
開店30分前に到着したのに関わらず売り切れとなってしまい
やることがなくて先輩に連絡したところ
いっしょに北大祭回ることになりました(笑)
先輩大好きありがとう!←

私は
・チーズコロッケ
・カレーラップ
・抹茶パフェ
を食べました!!
パフェは食べるか悩んだけど結局食べちゃった~
16時まで待った俺、すごい(笑)
今日食べた3つは当たりでした。やったぜ。

途中でどさんこや今日ドキッ!のクルーと遭遇しました
中継見守っているつもりだったけど、
スマホ見てたらマジでカメラ回しているのに気付かなくて
気が付いたら洋二がこちらに向かっていて、カメラこっち向いてて、
どさんこ・・・モロ映りした可能性が・・・(滝汗)
リハーサルであることを祈る・・・(涙)

明日からもやることがないので食べ歩き・・・かしら
本当にやることないの困ります。
授業なんか取ればよかったかなぁ・・・
21:05  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示