09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ダッチベイビー

2015/05/26
今日も朝から研究室だ~
研究室で最もやることがない人なのに超早くログインしている。

朝8:30の時点で友達と先輩の2人くらいしかいなかったんだけど
その友達が・・・
教授と話していて・・・
なんか緩衝液の組成が、教授が気に食わなかったらしく・・・
怖いっていうか恐ろしいというか・・・

もう研究室変わっちゃったけどあの教授じゃなくてよかった~☆←

ところで今日はサークルの仲間と卒業アルバムの写真を撮りました!!
院の先輩も来てくれたから感謝。
ていうか同期ってこんなに居たんだっけ!(笑)
久々にみんなにあえてよかったです
内定出た友達もいたから安心じゃ~
懐かしいですのぉ。

晩御飯だけどパンケーキ食べに行きました
森の間カフェ@りんごキャラメリゼ
「森の間Cafe」
ランパスのお店として紹介されていたから気になってた~
こんなパンケーキ見たことない・・・!

ランパスの時間が終わっていたのか、あまり人はいないからスルッと入れました
こちらドリンク付きで900円ですが、
食事券500円+15時以降100円引きで超オトクに食べれました(笑)

感想としては期待しすぎたかな^^;
おいしいっていうか、新食感と見た目だね。
真ん中の部分が厚さが無いから、パンケーキっていうか・・・
あと頼んだメニューがキャラメリゼだからとは思うけど、ドロドロ・・・
普通のランチメニュー食べてみたいなと思いました。

これなら前回の方が値段も入れて上かな^^;
美味しかったけどネ。
20:49  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示