07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カメラマンが来ない

2015/05/25
今日からラボライフ!が始まります。

とりあえず何もすることがないのは、人に会わないからだろうということで、
今週からの目標は研究室にいること。
研究室で勉強はもちろん、ゲームでも、とりあえず研究室にいる。
そうすればお声が何かかかるのでは・・・ということにします。

しかし先輩とは会わなかった・・・orz
帰りにギリギリで先生と会って次の指示をゲットできましたが!!
種まき!!
植え替え!!
これだけ!!( ;∀;)

今日はルームガイドのメンバーで卒業アルバムの写真を撮りました
女勢が来なかったので残念です・・・
ていうかカメラマンが遅れてかなりキレそうだった。
予定より30分遅れて撮影・・・
お腹ペコペコでしたからね・・・orz

ランパス行こうとしたら狙いのお店が・・・臨時休業・・・
他のお店に変えて、少しまってやっとありつけた(´・ω・`)
ランパス@卵黄ソースリゾット
卵黄のトリュフリゾット。
はぁ~美味しかったぁ~!!
20:22  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示