07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

休日

2015/05/24
昨日は10時くらいにノックダウンしてお布団へ。
それなのに、それだから?今朝は5時に目覚めた・・・
そのあと少し布団でゴロゴロしていましたが。

朝起きてランニング~も考えたけれど、
体がだるかったのでやめました
なんだかんだで疲れているんだなぁ・・・私。

疲れがどっとこないのは年を取ったからなのか??
疲れが中々取れない・・・というか、寝れないのはゲームのやりすぎなような。

午前中、風が強いけれども買い物には行きました
にんじんが高いぞ・・・春堀りと称しているからか??

今月は金欠祭りだと思っていましたが、ギリギリ踏ん張れそうです。
さあ野球見るぞ~!
12:41  ∟2015年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示