09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

豚バラステーキ

2015/05/23
教育実習が終わってさぁ~一休み、なのに
私の体はフル回転したいみたいで(笑)
目覚ましかけていなくても、今朝は5時に目覚めました。
その分朝の時間を有意義につかえて良かったけどね~

今日はちょっとランチやお買い物でまったり。
ランパス行ってきました~
ごはんbar ヒーローズ
「ごはんBar HEROS」の豚バラステーキ。
限定10食だし、割引幅が大きいのですぐ行かないとヤバい~!
・・・と思ったら、意外とそうでもなかった
最初は自分含めて7人くらい一気に来たけれど、あとは全く^^;
ご飯の量が想像以上に少なく、野菜が多いので女性向けかな。
バラ肉だから脂がすごくて怖い感じもしますが・・・
ごちそうさまでした。

そのあとエスタでちょっと買い物しておわり
礼状用のびんせんや封筒を買ったのでまた出費だよ・・・orz

花も植え替えしたのでやることは終わりました!
野球みるぞ~
14:35  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示