07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

授業の準備

2015/05/18
教育実習で痩せると思ったけど
思ったほど動かないし緊張しないし
気合い入れてお弁当作ってしまうから逆に太りました。(ちーん)

今日はまだ授業をしないので観察に徹しました
いきなりの授業見学オファーを受けてくれた先生方・・・ありがとうございます。

その他の同期が今日初授業をしたそうなのですが
思ったより時間が足りなくてやばかったそうです
私のシミュレーションは超時間が余ってしまうのですが
そんなに板書って手間取るのかな・・・
私は身長ちっさいから余計かな・・・

板書の練習したけど上手く書けるかな。

緊張するけど明日がんばろう!
20:15  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示