09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

料理デー

2015/05/17
今日は不安定な天気だったな。
朝は晴れていたなーと思っていたら急に雨が降りだし、
30分くらいでやんで晴天になったと思いきやまた雲が・・・
そこから雨になることは無かったけどね。

リラ冷えはいつ脱出できるのか・・・

今日はランニング以外ひきこもりでしたが、家で色々作業しました
ほどんと料理。
教育実習の授業で用いる道具・・・
酵素を教えるのに、ゼラチンや寒天でパイナップルゼリーを作りまして。
固まるか心配だったけど無事固まってくれたのでよかったです
あとは明日コイツらを学校に持っていくだけだな・・・

明日からのお弁当も準備OK。
色々なレシピに挑戦しています
今日は切干大根の煮物・ジャガイモの中華きんぴら・鶏肉のガーリックビーン炒め・・・
どれも美味しかったです!
食べすぎてしもた。
さぁ~がんばろう~!!
21:55  ∟2015年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
もしかしてお弁当女子?
会社にもお弁当を作ってきてる人がいるけどかなり尊敬してしまう。自分ができない人だから(笑

管理者のみに表示