07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

園芸市とパンケーキ

2015/05/16
今日は寒いぞ~
早春に着るようなコートを着ても寒かったです。

そんな中、今朝は中島公園で開かれている園芸市に行きました
母からお願いされたおつかいがあったのですが、
本目的は・・・ブルーベリーの苗・無料配布!!
始まる20分前に着いたのに、すでに230人くらい居たみたい;
数秒待っているだけで後ろに次から次へと人が・・・
子供連れてきている人がいるあたり本気度を感じる。
さすがにこれは2週行こうと思わんわ;無理だろ。
でもブルーベリーの苗はもらえました~わ~い!

母から頼まれたチングルマ・マツクサも購入できてよかったです。

そのあと冷たい風の中買い物に行きました
実習の授業準備で道具を買ったりしてちょいちょい出費が・・・
一度帰ってお昼にまた外出、今度はパンケーキを食べに行きました!
メルカート札幌・ラザニア&カニクリームコロッケ
カフェ・メルカートのパンケーキです!
ホットペッパーの500円分食事券を持っていたので。
しかも13時以降は100円引きというボーナス・・・
結局357円しか払わなかったwwwwwwwww
それでこのボリューム・クオリティだから、
札幌中心部にあるパンケーキが闇に見えてくるね・・・高いって。

おなかいっぱいだし幸せでした~
21:08  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示