09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

抜き打ち授業

2015/05/12
教育実習2日目~

今日から授業見学が始まりました。
生物と化学を観に行きました・・・ドキドキ。
しかし45分間ってあっという間ですね;
大学の90分がこれの二倍だと思うと、短く感じるような・・・
でも実際長いんだよな、つらいんだよな。

ところで今日は突然ですが授業をやることにwwwwwwww
生物の授業が2回あったのですが、
両方やること同じだからやっちまえってことでwwwwwww
実験の説明だから板書とか準備不要。
ぜーんぶ先生から借りたものを使いました。
めっちゃ緊張したけどなんとかなりました;
先生のサポートのお蔭だ・・・
顕微鏡セットせずに観察始めようとしたからね、私(笑)

今日はそこそこ生徒と交流できました
生徒からどんどん話しかけられたいなっ
そして生徒に「彼氏いますか?」って聞かれたのが一番うれしかった!
これぞ教育実習生っていう感じで(笑)
答えはまぁまぁまぁですが。

明日もいっぱい授業見学~
楽しみだ~
21:02  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示