07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コナン展

2015/05/10
いいお天気だけど風が冷たいですね。
最高気温14度の予報。

今日は友達とコナン展に行きました!!
午前中だったのにすごい人・・・
部屋が狭かったからか?

開場は漫画のシーンのパネルや、コナン君の像がお出迎えしてくれました
探偵手帳なるものをもらって謎解きをしていくのですが
この問題もヒントがあって少し考えてわかる、いいレベル。
私はコナン君の手帳を選びました~

複製原画や青山先生のサインも感動したゾ。
私より友達の方がどっぷりつかってた(笑)
コナンカフェ
最後はコナンカフェで食事!
紙製のランチョンマットがついて、これで1100円・・・
これは・・・ちょっと高すぎでは・・・
美味しかったけど・・・

ドリンクスタンドで売ってた
「おい工藤そのメロンソーダもろたで」
がめっちゃ気になったwwwwwwwww
もはや商品名じゃないwwwwwwwwwwwwww

東札幌までチャリをとばし、
そのあと買い物やら研究室に行ったので疲れました;
明日からの教育実習がんばろう!
20:35  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示