09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

北大さんぽ

2015/05/07
GWあけました、という感覚が無い・・・

自業自得なんだけど今日はキレそう連発しています
まず試験の願書だけど、よく考えたら簡易書留で郵送ってことは
昼間郵便局が開いている平日に行かなきゃってことですよね・・・?
えっこれは・・・やばい・・・!!
ということで急ピッチで書いているなうです。
本当にやばい;;;
その他もろもろで本当にやばいキレそう・・・

午後からは久々に親友と会って遊びました
元気そうで何より。
ハワイ土産もらいました~チョコレートおいしそう~
天気がよかったので北大を上下に歩いてきました
ちょっと疲れたけど楽しかったゾ。
お金がやばかったので一人でランパス使わせてもらいました
本当にありがとう助かった(涙)

楽しい時間もあっという間~
また遊びたいな~
20:14  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示