fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

寄生獣&お花見

2015/04/30
今日も天気がいいですね~
体調もほどよくなってきたし、こんな日はお出かけ日和です。

今日は寄生獣を観に行き、お花見に行きました。

以前、公開終了頃に行ったので20時というカオスな時間にしか放映しておらず
その教訓を生かして午前中に上映している公開直後を狙おうかと・・・
レディーズデーもあって人めっちゃいました;
満席ではなかったけど。端とれてよかったです。
なんだろうね~アニメ見るより分かり易くて映画の方が好きかも~
名前も「伸一」「里美」で統一しているからキャラ名が分かり易いし。
同じ漫画→映画実写化なのに、進撃の巨人は見たいと思わないんだよな・・・
寄生獣は確かにグロいかもしれないし、漫画としては巨人の方が面白いけど
なんといっても映像が強いと思う・・・
巨人は映画化したらぶっ壊れそうなオーラが・・・

そんでお花見行ってきました。
思ったより遠かったね円山公園。
昨日から火器の使用が解禁されたから煙くさいかな~と思っていたらそうでもなく
でも平日なのにお花見宴会の人でいっぱいでした・・・
どこいっても誰かしら座っている。
そして何より桜が散り始めている。
火曜日行きたかったよ~~~~悔しいです~~~~
それとも東京の桜に魅せられてショボく見えるだけか・・・!?

帰る頃はもっとお客さんが増えていてもっと煙くさくなっていた・・・
人が少ない時期にまた来たいな。

そして明日は判官さまの無料配布日なんですけど・・・
帰省のおみやげに判官さまワンチャンしたいのですが・・・
いけるか・・・???
スポンサーサイト



21:00  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示