07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ランパスはスポーツである。

2015/04/21
今日はランパスを戦ってきました。

目指すは今回のランパスの目玉ともいえる・・・
Brooklyn Parlor SAPPOROのコブサラダ!!
ランパス@コブサラダ
結論から言うと入手できました!
限定15食ですが、予約5食はすべて終わっているので
予約せずに食べられる10食を狙うという形で・・・

なんとですね、到着したの11:06でしたが
並び順は10番目でしたwwwwwwwwwwwwww
後から並んでいた方も食べられたみたいだけど・・・
どこまでセーフだったかは、謎。
でも開店同時にアウトーって感じだったみたいです

このお店には初めて入りました。
本を読みながらランチできるのは知っていましたが、
正直・・・と思っていたんですよね。
でも店内には気軽に読める本がいっぱいありました!
その中で私が注目したものは、食品系の本。
レシピやら栄養の話やらいろいろあったんですけど
私はパンの本をずーっと読んでいました。
他の本も読んでみたいです。

コブサラダは美味しかったよ!!
ボリューム少なそうと思っていたら、アボカドやら豆やらが入っているので
意外とボリュームはあります。
何と言ってもバゲットが食べ放題(笑)
4枚いきました(笑)

ランパスに辿り着けなくても、通常メニューでランチタイムはにぎわっていました
ハンバーガーセット美味しそう・・・
また行きたいなぁ。

ランパスはスポーツである。
20:33  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示