09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

働くこと とは

2015/04/22
暇でやることがなくても予定詰めちゃうから結局は忙しくなる。
今日は気になる企業の説明会があったのでスーツ出動です
遺伝子組換えの講習があったので先輩に遭遇したのですが
そりゃなんでスーツよwってツッコミ入れられますよね~
とりあえず講習クソネミで爆睡者続出なのに開く意味あんのか?

企業行く前にランパス行ってきました
ランパス@PANZA
赤レンガテラスにあるTuneというお店・・・
個人的に詐欺感MAXだと前々から思っていましたがランパスも詐欺だった。
いや、めっちゃ美味しいんだけどさ・・・
そもそも、このトースト単品で500円+アイスorホットのコーヒー単品300円=800円なんだけど
ホットに限定するならコーヒーセット200円というものが元々存在して
そうなると結局700円→500円のランパスだよね?
さらに前々から思っていたけど、このトースト単品500円も詐欺ではないかと・・・
大したボリュームじゃないし・・・
コーヒーがタダになるランパスとも思えないな、うーん・・・
まぁ1度食べたからいっか。←

さて説明会の話しないとね^^;
あまり大きな声で言えないけど。
小規模の会社だとは思ってたけど説明会がまさかの3人・・・
社長出てきて適当に話すという超アットホームwwwwww
悪くはないけどネ。
でも募集職種が思っていたのとは違いました。
転勤先がかなり限られるのはありがたいけど・・・給与もいいし・・・
うーん。

まぁ俺は大学院だけどな。←

夕方もインターンシップの説明に参加しましたが
働くことってなんだろう~と考える毎日が続きます。
20:33  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示