07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

歓迎会

2015/04/17
今日は研究室の歓迎会です~!
行事に参加するのは久しぶりなので若干ワクワクしています。
というか今まで色々やってきましたが、
私たちの代で準備しなければならないのに
私は不在やらなにやらで全く協力できなかったので;
お手伝いできたからよかったです。

さ~飲み会っ
1年経つと先輩方の名前も顔も覚えていますし覚えられていますし
色々なところに移動してお話できるのが楽しいですね(笑)
研究室の後輩ともお話できました。

お料理も美味しくてアブラ大量摂取(笑)
一次会は揚げ物まつり、
二次会はタコ焼きとアヒージョだったから・・・
アヒージョ美味しかったです!というか楽しかった!
バゲットばくばく食べました(笑)
太る?知らん!←
16:41  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示