07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

雨でもランパス

2015/04/15
今日こそやることがありません。
意識高いから(あ)学校に行ってお花見に行きました
当然発芽していませんが。
でも同期や先輩に姿確認されたからいいだろう~(適当)

さてさて今日はランチパスポート行きました。発売日以来!
ランパス@ドミニカ家庭料理
Pa' Mi Casa(北16西4)
限定20食のローストポークセット
11:30までに行けば余裕だろ~・・・と思っていたら超ギリギリでした!!
入った時点で8割くらい座ってた。
ていうか店員さんも疲れていたみたいで、
パスポート見せる間もなく「そこ座って」っていう感じだし、
お水配るときも一斉だし
隣の人に関してはお盆から水とってくれませんかって感じだったwwwwww
ま~外国人店員だからこそ許せるかなっ。

サーブされる順番もグダグダで、
私は最後の方に来たのにかなり最初の方にサーブされました。
おそらく最初からいたであろうお姉さん軍団は最後だったwwwwwww
どうやら人集めたら一斉に捌く方式だったみたいネ・・・
流石に奥にもう一人誰かしらいると思うけど、ちょっと適当な感じが^^;

まぁ美味しかったからOKだけどネ。
お腹空いているからぺろりと行きました。

夜もヒマですが野球という救済があります
サークル行こうかな・・・って思っていたけれど
雨が降っているだけでなく
現存メンバー+新入生=40人というカオス事態らしく
いくら両面つかえてもこれはなぁ・・・っていうことで。
14:48  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示