07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ルームガイド打ち上げ

2015/04/11
今日はルームガイドの打ち上げです~!

その前にヘアカット行きました
幼馴染に切ってもらうのもあと少し・・・と思うと切ないです
今日は黒染めしてもらいました
完全な黒じゃないけど、久々の黒い頭に感動!

飲み会前ということで、髪の毛巻いてもらいました(笑)
しかもコンタクト着用ですから・・・
コンタクトなし+髪の毛黒い+短くなった→で、
最初仲間に私だと認識してもらえませんでしたwwwwwwwww
でも褒められたから嬉しかった~
こんな外見でちやほやされるの初めてだからドキドキです(笑)

行ったお店は料理もおいしかったし、
安くて120分飲み放題だから・・・すごいなって思った。
みんなと楽しくお話しできました
一部ヤバい話もありましたが(笑)

2次会は私のワガママでボウリングじゃなくなった感はあったな;
申し訳ないけどカラオケになりました。
でも楽しかったからいいんだ~お疲れ様~!

そして初めて終電に乗った。(笑)

またルームで集まりたいな!!
17:40  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示