09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

健康診断が終わったら

2015/04/10
今日は健康診断でした。

相変わらず予想以上の人が朝から来るなぁ・・・
視力・血圧・身長・体重は男女混合だからもう嫌。
内科とX線はすーっと行けるんだけどね・・・
それを象徴するかのように(?)もう視力と血圧がわやでして
視力は確認できないし、血圧は・・・
69-35?
は?wwwwwwww
一瞬しか見なかったけど、これ何かの間違いだよね??
ヘルプの人が手回らないみたいで、私一人で起動してやったんだけど
腕浅かったのかな・・・え、なんでだろ・・・
嘘を祈る・・・orz

で、健康診断が終わり、お昼は友達と合流して
体重制限を解禁して(?)
ランチブッフェ行ってきました!

ホテルフィーノ札幌
うわ~美味しかった!
本当は1440円なんですけど、曜日限定で1100円になりまして・・・
メニュー見てたら少なさそうなんだけど、
実は他にもいろいろメニューがあって、豊富!
メニュー外れ無さそうな週を選んでいったのもありますが
どの品も満足しました。
これで時間無制限とか・・・
ゆーて滞在時間2時間無かったけど^^;

でも食べすぎてやばかったです
晩御飯抜いていますが、今でも・・・
やっぱり食べ放題と思っちゃうと止められない食欲。
そして昔より食べられなくなった私の胃袋・・・
年取ったなぁと感じますorz
体調悪くしました、ちょっと吐きました、うぅ。
でも後悔していません

楽しかったです!
22:26  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示