09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ボウリング、2ゲームで○○○点です

2015/04/08
寒い!寒い!
雪が降る直前の12月みたいな・・・
今日は雪降らなかったけど、寒かったです。

そんな中アクティブな午前中を過ごしました・・・

まずラウンドワン行ってきました。
今日まで学生は500円+靴代で2ゲームできるので・・・
なんかやりたくなってさ。
ボウリング、ドドドドドドドド下手なので特訓したかったんです。

ということで今までボウリングから逃げていました
久しぶりのボウリング・・・
一人だしお客さんもほとんどいないので、のびのびとできる状態。
それでもスコアは最悪でした。
2ゲーム合計で110だよ?
合計な?
(´・ω・`)
・・・頑張ったもん!
ボールが右に曲がるんだって・・・orz
前半9ポンド、後半10ポンドで挑戦。
凄い時はガター5連続ありました。
はぁ・・・なんでだろう・・・誰か教えてくれ・・・orz

そして研究室に行く時間まで余裕があったのでランニングしてきた。
我ながら無理矢理感もあったが・・・やりたかったんだもん!
北風だし寒いし始めたばっかりなので体が動きません。
いつも23分でいけるのが7分もかかった・・・タイム縮めねば。

ちょい疲れましたがそのまま研究室!
今年の方針の確認だから特にアレコレ無かったかな。
とりあえずまだ先生の指示待ちです~

ということで、ハードな午前を過ごしまして、午後はまったり
テレビ見ながらうとうとしていました(笑)
18:49  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示