07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

研究テーマ決定

2015/04/07
ついに研究テーマが決まりました!

想定していた内容と、なんかもう一つオマケが・・・
ノーザンブロットって先輩方が「面倒」ってささやいてたヤツやん。
やっぱり回ってきたか・・・orz

友達曰く「ウエスタンより楽」ではあるが、
ウエスタンは3日かかるらしいのでそもそも比較にならん。
先輩に回す予定だった実験を私に投げた感じらしいけど・・・orz

シロイヌナズナ楽っぽいからペチュニアやりたくねぇ・・・

てか、先輩が言ってたんだけど
現4年生(私の世代)は真面目なんだと。
みんな実験中に声かけてもおしゃべりなんてしないとか・・・
私先輩とずーっとしゃべってましたよ・・・orz
回りがそんなんだから、私もプレッシャーですよ・・・。

明日打ち合わせあるそうです
が、がんばろう・・・
21:09  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示