09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

旅行が終わって

2015/04/05
今日は1日中ごーろごろ。

思ったほど足は疲れていません
湿布ぺたぺたのおかげでしょうか…
とりあえず私もまだ若いことが証明されましたね(笑)

体重も1キロくらいがーん!といくかな~と心配していましたが
+500でした;
まぁ今日ほとんど食べなかったからその分もあるだろうけど・・・
それでも3月の蓄積分もあるので、身体測定まで少しでも減らせるよう頑張ります・・・

ゴロゴロしながらお土産のチーズケーキを食べ
スカパー無料放送の恩恵を受けながら野球観戦し
平和な1日でした。
もう何もしたくなかった。

これで明日からに備えましたが、
なんと先生が多忙のため研究テーマのお話は無いことに・・・
いつになったらできるんだろう・・・
不安じゃ・・・orz
明日からヒマだけど迂闊に予定入れられないし・・・orz
10:26  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示