07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

東京1日目

2015/04/02
今日から東京旅行です!
スカイマークも無事飛んでくれた(笑)

思ったより涼しめでビックリ…
晴れているのにそこまで暑くなかったですね
だからこそ歩きやすくて良いのですが。

幼馴染みにSuicaもらって早速使っているのですが、便利!
当初使わない予定だったけどこれはいい(((;°▽°))
電車の乗り換えも何度か騙されそうになったけど、今のとこ間違い無しです(笑)

まず銀座へ~
売り切れ必須、アメリカンのサンドイッチ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

タマゴサンド苦手なんだけど、この店の一番人気だというから…
控えめにミックス選択。
想像通りの大きさで、口開けるの大変(笑)
でもおいしい!パンすごい!!
残り早く食べたい!(笑)

そのあとは池袋へ…
雪ノ下キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

待ち覚悟でしたが、すんなり入れたどころか空いていて…
店員さんの対応が良かった(笑)
相談して私が食べたいパンケーキをチョイス、さらにジンジャーエールも加えた(笑)
こ、これは…!
確かに待っても食べたい!
ホットケーキに近いけど、これはいい!
たまごの味がする・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そしてポケモンセンターメガトウキョーへ…

死んだ…
なにこの人wwwwwwwwwww
商品も消えてるのがいくつかwwwwwwwwwww
楽しみだったリザードンピカチュウはもう無いのね(*´iωi`*)
唯一、水戸黄門ピカチュウだけ買ったのですが
レジ10分待ったwwwwwwwwwww
混みすぎwwwwwwwwwww
ま、まぁ黒いレックウザもらったから…
ギリギリ許せるかな…
もういい(´・ω:;.:...

そのあとスカイツリー行こうとしたけど
昼14時の時点で18時にチケットが買えるという謎の整理券配布という状態らしく
もういい諦めwwwwwwwwwww

スカイツリー飛ばして浅草行きました
でもこっちはもっとひどいwwwwwwwwwww
お店に行かないと日本語が聞こえないwwwwwwwwwww
アジア系から西洋までwwwwwwwwwww
もう何がなんだかwwwwwwwwwww
お参りしたけどあまりエンジョイできなかったような…
まぁおみくじ大吉だったから…(笑)

それでも時間余ったからやっぱりスカイツリーへ…
一応整理券だけ貰いました
でも人多いし、もう移動疲れた…

また浅草に戻って晩御飯!
どぜう鍋です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最初お店入ったから坐骨で驚いた(((;°▽°))
頼んだのは定食なので他にも色々きました
お通し、蒲焼、茶碗蒸し、柳川…
どじょう美味しいね!
満足です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
鍋のネギは食べ放題なので、あとは想像で(笑)
食べ終わる頃は18:30でしたがもう満席に…
早めに来て良かった~。

もうスカイツリーいいやって思って橋から見ることに(笑)
夜景見ても別に世界三大とかじゃないし(っ´・ω・`c)
あれで2,000円は詐欺だよな…

隅田公園って近くにあったんですね!(笑)
春限定のライトアップでした
むしろ外観が見たかったから満足です
夜桜もキレイでした

初日から疲れた~
明日も見て回って食うぞ~(笑)
スポンサーサイト
21:31  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示