07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おつかれ東海第四

2015/04/01
新年度の始まりなんだけどバイトは最終日なんだな。
今日から私も4年生かぁ・・・はぁ。
早いものですね

昨日の体調不良があって、夜中に何度か目覚めたけどバイトに行けるほど復活しました
ちょい調子悪かったけどね・・・
まぁ午前中で終わりましたから。
店長に残業以来されたけど快く断りました

帰ってから明日の準備もしたい・・・けど
野球みながらゴ~ロゴロしていました。
東海第四惜しかったぞ(; ・`д・´)
いやぁ・・・桐蔭ボコボコにした相手を3-1で抑えたんだから。
夏の甲子園期待できるかな・・・!?
本当にお疲れ様でした!

私も食欲が戻ってきて、明日から無事に旅行へ出発できそうです
最後の春休み楽しもう~!
19:17  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示