09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ルームガイド営業最終日

2015/03/30
今日で営業は最終日です。

お客さんはトータル2組しか来なかった~
だから私の接客はゼロです。
まぁ・・・もう満足したから行きたくなかったけど(((
ヒマでした。
職員さんも私たちに何とか仕事を作ってくれて逆に申し訳ないような・・・

最後の方は片づけでちょいと忙しかったけれども。
ルームガイドも元通りの配置に戻りました

明日まだ仕事が残っているわけですが、一応これまで。
ああ、ルームガイドの夏が終わったなぁ・・・って感じです
怒涛の春休みでした。

勤怠つけて自分の労働時間振り返ったけれど・・・
春休みを60日間として。
睡眠が1日6時間なら、全体の25%。
で、ルームガイドに費やしてたのは21%wwwwwwwwww
近い数値wwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに総労働時間は300超えました・・・うわぁお・・・
お給料が楽しみです(((

明日は鍵渡し・・・朝早いけどがんばろう!
22:37  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示