07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

しげぱん

2015/03/29
今日は久しぶりにゆっくりゴロゴロしたつもりです
でも自転車で爆走、どのくらい走ったんだろう(笑)

午前中アニメ終了からの→金券売却、アリオで買い物
金券ショップで予想以上の収入があってわくてかwwwwwww
お蔭でアリオでどーんと奮発しちゃったよ・・・
洋服が安く買え、はんなり豆腐のグッズを衝動買い・・・
満足のいく買い物!(笑)

洋服が気にいったのはもちろん、はんなり豆腐が可愛くて。
帰宅してからはんなり枕を抱えてゴロゴロしていました
帰ったら8-0だったので驚きましたが、逆を言えば安心してみれるわけで。
しかし試合展開が長いのでいつになったら終わるのか分からないし(笑)
また買い物に行きました。

「しげぱん」(南4西13)
パンチケットの期限がそろそろ切れる~
この時間を狙ったのは、「佑治」の焼き上がりと「しげる」が食べたかったから。
商品少なかったけど、「佑治」買えてよかった!!
そして「しげる」・・・オーダーしてから焼き上げるフレンチトースト・・・
ふ、ふわっふわ!!
感動した!!
フレンチトーストってパリパリさせるものじゃないんだね!!
10個入りだったのですが、2個食べて残りは夜へ・・・
フライパンで再加熱したけどそれでもトロトロ!!
こ、これは・・・強い!!

パンチケットも2枚同時使用させていただきました(笑)
「かまやつ」「四朗」ゲット。

東海第四も準決勝進出で気持ちのいい1日だったのだ~
これから大食い見て、明日からの最後のバイトに備える!
20:28  ∟2015年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示