09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

食いたい、でも太る

2015/03/28
今日は母とランチ&簡単に買い物です~

それにしても困ったもので、欲しいものがないです。
上履きとワイシャツ・・・
ワイシャツはコーナー自体が殆ど見当たらない。
セシールで注文して届くのが5月下旬というのを見ると、
シーズンのお蔭で在庫不足ってやつなんでしょうかね。
上履きは教育実習のためのものを・・・
学校指定のバレーシューズに近いやつが欲しいんだけど、
スポーツ店行ってもカラフルなバレーシューズしか売ってない・・・
どこかにアシックスのバレーシューズ売ってないんだろうか・・・orz

お昼は中華を食べに行きました
本当は円山ぱんけーき行きたかったけど待ち時間がアッ・・・って感じで。
母が食べきれないくせにデザートセットを頼みやがって
私はお財布にやさしく、カロリーにやさしく・・・ということで980円のあんかけ焼きそば。
母が食べて~食べて~ってしきりに押し付けようとしていたけれど
何とか食べることなく終えました。
ちょっと可哀想だったので食べてやりたかったところですが
夜に体重計に乗ってアッー(笑)なのを見たら食べなくて正解だと。
むしろヤバいぞ・・・(滝汗)

時間が空けば、常に体重のこと考えているんだけど。
頭から離れるようにしたい・・・そんな日は来るのだろうか・・・orz
22:00  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示