07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

店舗を移して

2015/03/24
いま気づいたけどブログの閲覧者数が9800
そろそろ1万と言いたいところだけど、あと200いくまでどのくらいかかるのやら・・・

今日から営業は場所を移して、です。
しかも接客テーブル減らしの、規模も1/3くらいのwwwwwwwww
完全にキャパオーバーしそうですが
まぁお客さん1日にぼちぼち来ればいいところだべーと思ってたら
今日は16組もいらっしゃいましたwwwwwwwwwwwww
くそわろた

お蔭で人の回りもぼちぼち、
程よい感じで忙しく、
よかったんじゃないかな~と思います。

今日は3組接客しましたが
昨日のお客さんがアレすぎてみなさん天使に思えた・・・orz

昨日今日とみんな晩御飯にいこうぜーってならないから寂しいな
そろそろみんなで集まるのも最後なのに・・・orz
21:35  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示