09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Tender Heart

2015/03/18
今日も午前中をお休みにさせてもらい、買い物に行きました。

今日のエリアは大通り
東急ハンズで手帳と傘を見たのですが・・・
手帳は好きなメーカーのが置いてないし
傘はキチガイ並に高いものしか・・・
もうAmazonで注文することにしましたorz

それからポールタウンでぶらぶらして、ショッピング。
好みの服に出会えないしどこも高いなぁ・・・
とりあえずTシャツ1枚入手しました。

ところで今日はパンチケットを使おうと思い
中央区の「しげぱん」に向かったのですが
まさかの臨時休業wwwwwwwwww
やべえwwwwと思いながら、でもパンは食べたかったので行先変更です

Tender Heart
南13西6「Tender Heart
しげぱんも立地が立地なのに、こっちはもっと激チャリしたよ・・・
疲れました・・・
でも簡単に見つかったので良かったです。
クロワッサン専門店!
私の好きな「コンガリーナ」との違いはいかほどかと。

全体的に値段の割にサイズは小さいかなと^^;
写真の、このお店ならではのフラワーシュガーだっけ?
こんなクロワッサンありなの~!と気になっていました
ほんのり甘くておいしかったです♪

午後からも華麗に出勤
今日は退屈することなく仕事しましたよ^^
21:44  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示