09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

土みそ(カレー)

2015/03/05
今日からルームガイド再開!
っていうか恐怖の7連勤が始まります。

しかし今日は午前中何もなかったので
ランチに行ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
土みそ肉だくカレー
土みその肉だくカレー。
今日まで「イチオシみたよ」で750円→500円だったのです・・・
昼過ぎには完売してしまうらしいので、
イチオシ効果も考えて11:30頃にお店へ行ったのですが
ちょっと早すぎたかな、空いていた^^;
カレーだったのもあって、オーダーして数分で来た・・・

味はもちろん!すごい!
こんなに美味しいルーカレー食べたの久しぶり・・・
味噌や角煮を使ったカレーなのかは不明でしたが、味噌のような甘さがあった
味噌は苦手なんですけど、これはおいしい
それでかつ辛い。
温玉が冷たかったのが残念だったけど美味しかったです~
見た目小さいけど250gと意外と多い。
本日初のまともごはんだったのもあってお腹ぱんぱんでした;

次は角煮定食食べたし・・・

ルームガイドの作業も楽しかったです。
明日で準備も最後だ!
20:37  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示