07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015初ドーム

2015/03/04
天気もそんなに酷いわけじゃなくて良かった。
今日は札幌に戻りました。
バスの中爆睡だった(笑)
特に疲れていたワケじゃないけど・・・やっぱりヒマだとね。寝ちゃう。

スタバランチ3/4
スタバでランチしてからおうちへ戻り、
一休みしてドームです!
今年初ドーム!
オープン戦!
友達と一緒に行きました~

オープン戦とはいえ、巨人に負けるのは悔しいですからね^^;
昨日の大谷効果の反動?で今日はガラッガラでした。
だから混雑してなくて気は楽だったんだけど、これはこれで寂しいような・・・
ジャイアンツ側の応援も少なかったよね。

あ、でも木田さんの引退セレモニーはよかった!
原監督が打席に入るだけでも十分衝撃的だったが(笑)
胴上げよかったです。

そして試合はまさかのwwww
母曰く、石川亮の配給もイマイチだったらしいけど・・・
あーあ、吉川こんなんで大丈夫か?開幕ローテ厳しいのでは・・・
昨日の大谷も含め、絶不調だった巨人打線が活発なんだもんなぁ。

せっかく友達来てくれたのに・・・残念。
前もその子と来たとき負けちゃったんだけよね
でも楽しかったと言ってくれるから嬉しいです^^

まぁ、オープン戦で勝つチームはシーズン弱いっていうジンクスがね?
この借りは交流戦でね?←

明日からルームガイドがんばろう!
23:10  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示