09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

シフト案

2015/03/02
昨日、帰省の期間ちょうどいいって言ったけれど
終わりが近づくとあっという間な気がしてきた。

今日は家でゴロゴロしていました
特に書くことないな~
お昼にお母さんと美味しいパンを食べ、
おやつにバウムクーヘンを食べ、
これから晩御飯にコロッケとエビフライが待っている程度・・・
食い物ばっかやん。

そういえばルームガイドのシフト案が届きました
な、なんか・・・人が足りなさ過ぎてくそーな感じになってる・・・
ていうか、7日働けますか?って面接のときに聞いているのに
入れないっていうのはおかしいかと。
2年生以上はまだしも、1年生はよくないだろ・・・
私のシフトもキチガイな感じにwwwwwwwww
17:31  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示