09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ひよこケーキ

2015/02/28
今日は実家の方に帰りました
だって5連休ひまだもの・・・orz

バスの時間までお土産散策
チカホでやっていたパンイベントでまたも購入・・・
tane-labさんのパンにハマってしまいそうです。
日持ちもするので・・・
今回はメロンパンと何かのベリーのパンを買いました(何かって何

あとささぱんっていうベーカリーにも挑戦しました。
今月のPOROCOに掲載されていたので気になっていたり・・・

それとエスタで抹茶のおやきを買って。
時間があったのでセブンでひよこのケーキを買い・・・ぴよぴよ
お昼はおやき+ケーキでしたが意外と腹にきた・・・きつっ。
ひよこケーキ@セブンぴよぴよ
スプーン投入するのためらいましたが美味しかったです。
ぴよぴよ(フ・θ・)フ

パンのお土産よろこんでもらえてよかった~!
4日まで実家たのしみます。
22:38  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示