07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

見学会1日目

2015/02/24
はぁ~今日から忙しくなるっ!

といっても私は本日保護者説明会に出るということで
ほぼ逃げシフト。
忙しさから逃げました。ごめん。

でも、もっと忙しくても良かったような・・・
集合時間に行ってもかなり待ったし・・・
ていうか保護者説明会カミカミだったorz
話長そうだったな自分・・・ごめん。

まぁ何とかなったからいいよ。
お弁当2つもらった。
そういう日に限ってお弁当おいしかったから万歳。
また冷凍したコメ増える。

今日の晩御飯はみんなで中華を食べました
また注文したもの待っても来ないよ事件が発生するかと思いきや
今回はギリギリで来てくれたので・・・
酢豚おいしかったです。
22:28  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示