09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ル・コルドン・ブルー

2015/02/22
今日は久しぶりに布団から出たくない勢いでした
眠くないんだけどなんか寝たい。
ゴロゴロしたい。
しかし母からおはようメールが届いているのと
ポケモンやダイヤのAが見たいので、ベッドの中から遠目で見る。
テレビをでっかくしたい瞬間。

午前中そんな感じでゴロゴロして、
午後はちょっと出かけました。

まぁ恒例のデパートめぐり・・・
というか試食めぐりがメイン(待
ちゃ、ちゃんと買い物してますよ!
三越のパンフェス行ってきました。
思ったより規模が小さかったので、買わないかな~と思ったけど
やっぱり気になったので購入を決意。
三越で見る→札駅に戻る→やっぱ気になる→三越
という超めんどくさい徒歩ルートでした。

代官山のパン屋?料理学校に附随してるのかな?
ル・コルドン・ブルーってお店らしい。
真っ黒なパンが気になったけど
隣にあった残り1つのパンの方が食べたくなってそれを購入しました
1つ486円のカンパーニュは高いけど味は確か・・・
チョコレート+オレンジピール+ナッツ のパン。
最近ショコラ系にハマってるな^^;

ビーフシチュー・ワイン・チーズと併せていただきました
おいしかった~!
明日も残っているゾ。

予約会がんばれそう。
22:21  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示