07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パンフェス@PARCO

2015/02/14
今日は珍しく札幌の天気は悪かったですね
青空も見えたり良い時もあったんだけど、急に曇って雪が降って・・・
一時は息もできないほど強い風が吹きました。

今日はパルコのパンフェスに行ってきたよ~
それくらいしかやることが(笑)

大混雑を予想していましたが、
朝早い時間だったのか、まぁまぁ人はいたけれど予想したほどではなかったかな。
後になって混んでいたらしいけど;
清田区のパンを買ってきました~
お昼に食べたけどクランベリーおいしかったぞ!

意外と時間に余裕があったので、試食めぐりしてきた・・・(笑)
バレンタイン最終日だから出血サービス?
いままで食べたことない試食あった。
売り切れているものもあって・・・欲しいものは早めに入手するべきなんだなぁ。

1日中ゴロゴロしていておなかが空かない・・・←
明日もパンフェス行こう~
22:26  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示