07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

チョコばらまき

2015/02/12
今日は研究室とバイト先にブラウニーをばらまきに行きました~

先輩は取り込み中だったので直接渡せませんでしたが
喜んでくれてよかったです
あと先生にも渡した(笑)

バイト先は…完全にバラまきだった
お前ら感謝の志が足りないぜえ←
お返しはくれないだろう、ふぅ。

でもいいんだ、研究室に放置して知らない間に食べられるよりかは・・・。

ところで夜は寄生獣を観に行きました(笑)
20:40というカオスな時間でしたが、
まぁまぁお客さんがいたのでビックリ。
評価はまぁまぁかな
アニメで範囲網羅しちゃってたから^^;
直視できないシーン多かったしね・・・ううぅ。
でもメンチカツ普通に食べれますよ、気分としては。
13:22  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示