09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

嵐の予感。

2015/02/07
今日はルームガイドの壮行会でした。

久々に会えてうれしい友達や後輩、たくさんいたのはいいけれど
なんか・・・嵐の予感・・・

うちの班、問題児が多いというか・・・
まず1年生の一人が来ない。
来る予定だったんだけど、壮行会終わってから欠席の連絡?
前回の説明会も遅れて登場したし。
そのあたり採用されたのに人としてどうかっていう点もあるんだけど
噂によればそもそも、その1年生・・・
私より1つ年上で、同じときに入学したけど入試受けなおしたとか?
なんかそのあたりの事情がよくわかんない?
まともに姿も見てないし・・・

あと同期の3年生が注意されてもずっとスマホいじってます
聞こうとして寝てしまうならまだしも、ハナから聴く気がない?
時給発生しているんだよ?
意味がわからない。
実は他の人も手を焼いているらしく、
他の班に混ぜると問題起こしてメチャクチャになりそうだったから
リーダーが私のところが一番安全と判断したとか・・・
でも、みんなも迷惑がっているって知って安心したけどorz

これからどうなるのかなー。

帰りに大丸よって、1年ぶりに友達に会った!!
丁度休憩時間だったからチョコ会場回った!!
楽しかった!!ありがとう!!
21:58  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示